クリスマスケーキ2023

クリスマスケーキのご予約を開始致しました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

毎年の事で申し訳ございませんが、ベルジュールは少人数での製造なのと、前もってスポンジケーキを焼いて冷凍ストックしたりはしないのでクリスマスケーキの種類は多く作れません。

でも、いつも通りの美味しさはお届けできると思います。何卒ご理解いただければ幸いです。

 

●当日にケーキをスムーズにお渡しできるようご予約は店頭での前金制となっております。

●お渡し日は23日から25日までの3日間になります。他の日にちはお受けできませんのでご了承ください。

●クリスマスケーキのホールケーキは、予約販売のみとさせて頂きます。クリスマス当日でのフリー販売は一切ございません。

●ご予約は12月20日までになり、21日・22日は店舗をお休みさせて頂きます。

●23日・24日・25日の3日間は、誕生日ケーキ(デコレーションケーキ)の販売はお休みさせていただきます。(ご予約もお受けできません)

●23日からの3日間、カットケーキの種類を少なくして販売致します。できたてモンブラン・できたてミルフィーユ・米太巻・プリン等のケーキはお休みとさせていただきます。

 

 

2003hpx

定休日カレンダー

シェフ日記

  1. macarronice 240x240 - マカロンアイス始まりました
  2. できたてモンブラン
  3. win1 240x240 - ウィンターハルターGS630に買い換え 食器洗浄機
  4. toryuu 240x240 - チョコレートすこしづつ始まってます
  5. 米粉ロールケーキ【米太巻】

過去の記事

PAGE TOP