今年もたくさんお問い合わせありがとうございます〜!
「丸ごと桃」、販売は例年どおり6月中旬ごろからスタート予定です🍑
で、桃の入荷は…今のところイエスなんだけど。でもまだハウス桃で、数もまちまち。しかも仕入れのお値段がちょっとお高めでして…(泣)なのでもうちょっと待っててほしいのです!
ベルジュールでは、毎年お隣の小牧とか春日井の露地桃を使ってます。ハウスじゃない、地元の自然な子たち。
ただね、シーズンはじめの桃って、まだちょっとツンとしてるというか(笑)、形がそろってなかったり、熟すのに時間がかかったりします。追熟って大事なんだよね!
なので、この時期はご予約はお受けしていません🙏
毎朝、桃とにらめっこして「今日どう?いい感じ?」って相談してから、ケーキになります。
いっぱい作れる日もあれば、ちょこっとだけの日も。
そんなわけで、6月いっぱいくらいは様子を見ながらの販売になります。
「今日はあるかな〜?」くらいの気持ちでのぞいていただけると嬉しいです☺️