
最近、お客様から
「これ何ですか?」
とよくご質問いただく商品があります。
また、
「今年はマカロンアイスはないの?」
というお声もたくさんいただいております。
毎年ご好評いただいていたマカロンアイスですが、お休みさせていただくことになりました。
その代わりに、今年から新しく 「アイスサンドサブレ」 を販売しています!
アイスサンドサブレ
薄く焼き上げたサブレ生地でアイスクリームをサンドしました。
● バニラアイス & 苺ジャム
● チョコアイス & 木苺ジャム
の2種類をご用意しています。
サクッとしたサブレとアイスクリーム、そしてジャムの酸味が相性抜群です♪
お客様から
「持ち帰り30分なんだけど大丈夫?」
「1時間くらい持つ?」
と聞かれることがありますが…
アイスクリームなので、普通に溶けます(笑)
できればご購入後はお早めにお召し上がりください。
とはいえ、
「帰りの車の中で食べる!」
「歩きながら食べて帰る!」
というお客様がほとんどなので、意外と心配はいらないようです(笑)
暑い季節にぴったりのひんやりスイーツ。
ぜひ一度お試しください!🍨✨





