かなり忙しくて・・・

 

久しぶりのブログ更新になります。今日も朝から店内改装してて疲労困憊です。。。明日は温泉でも行って癒されてきます。

ホームページの内容は少しだけ更新しているのですが、ブログは中々更新できず申し訳ないです。

 

ninki monburan - かなり忙しくて・・・

 

モンブランですが、今年の販売も終盤に近づき、お問い合わせも多く頂いておりますが25日前後には終了予定でおります。尚、毎年の事なんですが、終了間近になると駆け込み需要が多くあっという間になくなる事も多いですので、その場合は申し訳ございません。

 

お蔭様で日々多くのお客様にお越し下さり本当に感謝しております。また本当に有難い事なのですが、ここ数か月に色々なお話を頂きました。大型スーパーや百貨店からの販売依頼や、メディア取材等頂いておりました。

数年前でしたら引き受けていたと思いますが、全てお断りさせて頂きました。文字にするのは難しいのですが、色々な事を考えるとそれが賢明だと判断したからです。まあ、それで良いんじゃないでしょうかね。

最近の記事

  1. tarteorange 240x240 - タルトレットオランジェ
  2. cremepan 240x240 - 土日限定になりました
  3. aisusable26 240x240 - 「これ何ですか?」とよく聞かれるのでご紹介します♪
  4. koori26 240x240 - 今年も冷たいスイーツ始まります!
  5. meron26 240x240 - 丸ごとメロン 来週から販売予定です
PAGE TOP