チョコレート始まってます

 

amandeshoso - チョコレート始まってます

 

チョコレート、今年も始まっております🍫

カカオのとんでもない高騰のおかげで、どうしてもお値段は上がってしまいましたが、
それでも多くのお客様から
「この内容でこの価格ならお買い得ですね」
と言っていただけて、とても励みになります。

正直、昔みたいな価格で出せないのは心苦しいですが、
その分、味と品質には今まで以上にこだわっています。

今年のチョコレートも、ぜひお楽しみください☺️

 

最近の記事

  1. aisusable26 240x240 - 「これ何ですか?」とよく聞かれるのでご紹介します♪
  2. koori26 240x240 - 今年も冷たいスイーツ始まります!
  3. meron26 240x240 - 丸ごとメロン 来週から販売予定です
  4. haha26 240x240 - 母の日デコレーションケーキ ご予約受付中
  5. 賞味期限3時間のモンブラン終了しました
PAGE TOP